2012年7月31日火曜日

今日のバイク

月曜日はお休み(^^)

長良川に参加した後輩にパワトレを教えるから付き合え
という
丁寧なお誘い(^^;

ま、こんな炎天下で心拍上げすぎて、倒れたらイヤですから
私はほどほどに・・・

半島のゆるい登りでメディオとSFR

昼食をはさんでいつもの練習仲間とバイクのレッスン
最初にポジションチェック
なあんと
サドルを15mmも上げられてしまいました!(>_<)
ひざ裏を痛めるぎりぎりです
アンクリングしないように気をつけないと!

それにしても連日の猛暑で疲労感が蓄積してますなあ
まわそうと思っても続けられない

涼しいところに行って温泉でゆっくり
ってムリだなあ・・・

昨日のバイク 30km
今月の累計 913km

おーこの暑さで900km超えましたか・・・
ガンバリましたね
ごほうびにかき氷・・・ってダメ・・・?

4 件のコメント:

  1. 炎天下で心拍数を上げたらホントに倒れるかもですよ、
    この時期はヤッパ無理せずに漕がなくちゃですね、

    それにしても今月の走行が900Km越えたなんて凄すぎです。
    えーっと私は・・・400Km越えでした。^^;

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん
      いつも暑いと出るのがおっくうで7~9月は走行距離が減るのですが
      今月はムチ打たれることもアリ(^^; で、伸びました。
      えっ?まだ今月終わってないからあと87km走れ!?
      勘弁してくださ~い(T_T)

      しかし・・・夏痩せには無縁のワタシなのでした・・・

      削除
  2. サドルを上げて、前傾姿勢が深くなって、Ave3km/hは速くなりそうですね。
    ご褒美はやっぱりキーンと冷えたビールでしょう(^^)v

    返信削除
    返信
    1. FOCUSの山田さん
      いやこれが・・・痛いところは痛くて(>_<)

      下戸のワタシにはキーンと来るかき氷で(^^;

      削除