2012年7月28日土曜日

今日のバイク

美浜図書館から借りた本が今日期限
夏休みの図書館は明らかに涼みに来て勉強(?)してる子どもたちがたくさん(^^;
ワタシもここで過ごそうかなあ・・・

さて、夜少しでも寝易くと思ってイグサの枕がほしくなりました
ん~
ソバ殻がいいのか、パイプがいいのか化繊綿がいいのか・・・
とりあえず、常滑のカインズで購入
あとで中身調整して高さ低くしましょう(^^)

カインズなら河和にもあるのに何故に常滑かというと
これですがな・・・(^^;
大蔵餅でかき氷(^^)



思ったのだけど・・・(この写真はググって見つけたもの)
店を覗いて見れば、ぎっしり詰まった待ちの人々・・・
リストを見ると・・・30人以上・・・? (T_T)
行列は苦手・・・
というわけで
タロウちゃんを置き去りに

お向かいのミニストップで
ダブルマンゴーパフェ\(^o^)/

これ!
結構んまいっ!! 

帰りは軽い向かい風
のんびりくるくる

今日のバイク 40km
今月の累計 778km

4 件のコメント:

  1. りっころです。
    今朝のテレビで大蔵餅さんやってたんですよ。だから余計に行列だったかも?(笑)
    私もいっつも、向かいのミニストップでハロハロいきます!
    でも、マンゴーパフェもだいすき!!んまいぃ!

    返信削除
    返信
    1. りっころさん
      キャー!そうだったんですね!
      待たずに食べるには開店直後か、
      ・・・冬ですかね(^^;

      削除