2012年7月24日火曜日

雨沢祭に行ってみました

ブログを読ませていただいているADONさん主催の雨沢祭

実業団の方たちなので私ごときが行ってもなんともな~と思いつつ(^^;
イナーメオイルやマッサージに惹かれ
道の駅が好きなこともあって行ってみました

とはいえ、朝仕事をしてからなので、会場の瀬戸の道の駅に着いたのは1100・・・
そして大府あたりから結構な雨!

道の駅のブースまわりはバイクウエアの方たちがいっぱい
雨の中でも70名以上の方が雨沢峠TT走ったようですね

その表彰式が始まりました

1位 14"48 トーモスさん
2位 15"10 帰ってきたクライマー デンソーの1・2!


上位はマルコADONパンターニやイナーメアイランドが占める
そして
16位 16"51 女王こと金子広美さんが!
つまり参加の8割ほどの男性が負けたわけですな・・・(^^;

正直、あー走らなくてよかった・・・と思いますよ
ワタシだったら30分だもん

表彰が終わったと思ったら
サプライズ公開プロポーズ!

ADONさんのブログより

みんなに祝福されてめでたいめでたい(^^)

落ち着いたので私は中島通接骨院さんの「体のゆがみとり」をしていただいたのですが

脚中心ではなく、去年の秋にいためた右肩の調整をしていただきました
肩を痛めた後、痛みをカバーする動きのせいで
鎖骨の上下に走る筋肉のバランスをくずしたようで
そこをストレッチする方法を教えていただきました

さて、yasuさんの姿を見ることもなく・・・
午後の予定も詰まっているのでサクサク帰ります

リカバリオイル買いました



0 件のコメント:

コメントを投稿