2012年7月18日水曜日

今日のバイク

夕方ひと乗り
なんとなく疲れているので
今日は絶対心拍上げないっ
ので、平地のみ師崎往復

昨日よりは風が弱いかなと思ったけど
やっぱり結構強い・・・

暑熱馴化には、運動+牛乳がよいとか言われてますな
でも私は炎天下の乳製品は苦手
(だから、フレベールラデュでも生クリームのケーキは食べてないでしょ)
乳製品には違いないのだけど・・・
今日はちょっと食べたいなあ
というわけで
ジャコソフト
いつも店じまいの頃でスミマセン(^^ゞ

何やらジャコデスの隣に干物系のお土産さんがオープンするようです
商売敵だなあ・・・
みなさん
(ジャコなしでもいいから)ソフトクリーム、ジャコデスで食べましょうね(^^)

帰りは追い風でスピードを上げるが、
相変わらずすわり心地が悪いなあ
よくこんなで300kmも乗ったなあ・・・

帰って一息ついて
畑の世話したら
夜練のお誘いメール・・・(^^;

1900から美浜クリテで2時間トライアルぅ~
勘弁してよ・・・

とはいいつつも一応集合場所に行ってみる
そしてスタートするも3周目でもう真っ暗の恐怖
車が過ぎるたびにますます真っ暗・・・

いいです
お腹いっぱい
リーダーに一声かけて帰ります
皆さんよくやりますわ・・・

今日のバイク 63km
今月の累計 455km

6 件のコメント:

  1. 暑熱馴化には、運動+牛乳とは知らなかったです。
    運動=自転車だから〇、牛乳=アイスモナカ食べるから〇、
    完璧だぁ、^^;

    ジャコデスのソフトはスキデス、
    隣にとは移転した前の店なのかな?
    もちろんジャコソフトとコロッケファンなのです。^^

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん
      そう、前の店です。
      移転してからお母さんと息子さんがメインでやってらっしゃいますね。
      すっかり顔を覚えてもらいました。
      最近春巻きもあるみたいですよ。

      それにしても朝から暑いですね(^^;

      削除
  2. ジャコロッケにジャ春巻であと御飯が食べられれば喜んジャう、
    そしてデザートはジャコソフトクリームで、^^V

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆
      つまみに店先で試食用に焼いてくれてるイカの一夜干しとかあるし
      v(^^)v

      削除
  3. りっころです!
    まだ「ジャコデス」未体験です。。笑
    勇気がないですもん!でも、常連タロウちゃんなんですね!
    今度いってみようかなぁ~。ジャコソフト体験・・・。。
    牛乳が苦手なのですが勤めてヨーグルトを食べるようにしています。
    でも、好きではないんですよね・・でも!生クリームは大好きですっ!
    今度、そのおいしいケーキ屋さん、いってみたいなぁ~~~(ハート)

    返信削除
    返信
    1. りっころさん
      ジャコソフト未体験なんですかぁ!?
      ジャコなしでもジャコデスのソフトクリームはすごくおいしいですよ。
      コーンもクリームもおいしい(^^)

      フレベールラデュは河和なので東浦から楽勝でしょう。
      CR下って武豊からちょいですよ、是非是非(^^)
      生クリームにこだわった「ブラン」というケーキは男性でも、うなるおいしさだそうですよ(^^)

      削除