2012年7月4日水曜日

今日のバイク

夕方ひと乗り
暑いのかと思ったらすっかり曇って今にも降り出しそう・・・

最近の「ひと乗り」はこれ
まだフルコースを乗ってはいませんが
特に前半がお気に入り
知多半島は暖かいので探訪主催は冬専門でいいかと思っていたのですが
「最近ないね」とのお言葉に、では、と予約いたしました
知多半島ってこんな道もあったの?と思うような
気持ちいいup-downを楽しむ道です。
師崎でのお魚ランチと
アフタヌーンティはフレーベールラデュ(^^)
9月2日です!乞うご期待(^.^)v

で、今日もそのコースの前半をゆきます
いくらも進まないうちになんとなく雨粒が・・・
しょうがないので花広場前に出たところで豊浜に降りて帰ります

豊浜の鯛祭りは今月21日前後の様子
でもまだ鯛は白いですよ(^.^)

先日のサドルの不具合は私の前傾しすぎ=骨盤倒しすぎと思われます
最近このコースばかりなので、つい踏むのに、力が入ったんですね~
力んで前傾しすぎるなんて、まだまだフォームが不安定なワタシ(^^;
前傾しすぎで乗るとたいていは最初に腰がいたくなるんですけどね

なんとか雨にぬれずにゴール

今日のバイク 34km
今月の累計 81km
夏になって距離が伸び悩む時期
少しずつガンバリまっしょ

0 件のコメント:

コメントを投稿