2012年7月3日火曜日

宝石

雨の日はネタがないかと思いきや・・・
山形から届きました\(^o^)/
紅秀峰です。
さくらんぼの中ではかなり大粒で味も濃い新しめの品種
今年はサクランボは不作だったそうで
摘果するほど着かなかったということなのか
一つ一つが大きく育っておいしくできたそうです
毎年送っていただけるなんてありがたいことでございます<(_ _)>

味は・・・
そりゃ最高です(^.^)

2 件のコメント:

  1. 確かに宝石のようなサクランボですね、

    先日スーパーで買って来たとかで食べましたが
    ちっちゃかった。こんなの食べてみたいなぁ、^^;

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん
      山形の人はサクランボは買うものじゃないんですって。
      農家さんから割れたのとか売り物にならないのをいただくもんだって(^^)
      実割れしたくらいのほうがより甘くておいしいんですけどね。
      こんないいものは贈答専用。
      アリガタヤ・アリガタヤ・・・

      削除