2012年7月2日月曜日

今日のバイク

昨日は雨の日曜日
ヒルクライムの皆様お疲れ様でございました<(_ _)>

昼にフレベールラデュに出かけたら暴風雨でも週末は混んでました。
今日はオペラ(^^)
レイアウトが悪いって?
またひと口食べちゃったんですよ(^^;

生垣のノカンゾウが咲き始めました
日本のノカンゾウ類はだいたいオレンジ色ですが
園芸品種はかなりカラフルです
ヘメロカリス、英語俗名DAY LILYといいます
一日花ですからまさしくデイリリーですね

・・・・・・・・・・

また明日からお天気崩れそうなので
夕方ひと乗り
ねむの木!夏ですねえ


背骨道に途中から入って最後の登りの途中で目に着いた
ヤマモモじゃありませんか!
向かいのハウスで作業していたおばちゃんに聞いてみたら
「試しに食べてみたら!うちのじゃないけど^^ゞ」って ハハハ
おばちゃんはハウス内でシンビジウムのお手入れ中でした

で、初めて実物を見て、初めて食べてみました
んまっ!(^.^)甘みと酸味が濃くて・・・
一個と言わず ン十個いただいて帰りたいくらい
これはヤマモモ酒うまいでしょう
私の場合ははちみつ漬けかな 
あくまで疲労回復ドリンクですな

見晴らしの良いチッタナポリからの海を眺めて戻ります

豊浜の鯛は洗面器の目が付きましたね(^^)
拡大して見ると後ろの建物の鯛がすごく気になります(^^;

帰りは追い風で楽なはずなのに今日は調子が悪い
なぜか今日は最初からすわり心地が悪い
いつまでも痛いし落ち着かない・・・
原因は?
繕ったバイクパンツのせい
じゃなくて、前回乗った時にサドル調整したせいでしょう
最後の最後にまた微調整
今度は良い具合にハマリますように

今日のバイク 47km
今月の累計 47km

2 件のコメント:

  1. やっとカメ男2012年7月3日 7:29

    えっ!!
    あのヤマモモ食べてもいいんですか
    先週の土曜日に気がつきましたけど・・・
    残しておいて下さいね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 亀仙人さん
      やっぱり気づいてましたか・・・
      おいしいですよおいしいですよ(^^)
      もっと暑い時期まであればいいんですけどね・・・
      やっぱりガリガリ君ですかね・・・

      削除