2012年6月26日火曜日

常滑IRONMAN後日譚

総合7位のシンジ君のトレーニングにみんな興味深々
平日は毎日2100からローラー
週に15時間以上はトレーニングしているとのこと

レース中の補給は
ジェルを取り出して封を切って吸ってゴミを片付けて
が煩わしいので
必要本数をすべてボトルにあけておくそうな
なので、コースが荒れていてボトルを落としたりすると致命的
でもこれまでそんなことはなかったそうですが・・・
(タケヤケンジさんも同じようにすると言ってましたね)

胃腸が弱いので、固型食は食べられず
runのときにはジェルすら受け付けないのですべてコーラのみ!
・・・これを聞いて絶句!
シンジ君の速さがあるからできるけれど・・・
よくそれでロングも走れますよね
でも宮古島も8位・・・すごすぎ
打ち上げではがっつり食べてましたけど(^^;

だってバイクの速さったら・・・
IRONMANのバイクコースは90kmで獲得標高+1056m
これを平均35kmphで走っています
しかも
彼は一回落車しています
していなければ5位だったかも・・・
でも本人いわく
「落車したからアドレナリンが噴き出した」
ちなみにバイクラップは15位でした

・・・・・・・・・・

今日のバイク 12km
雨が降りそうだったのでスタコラサッサ・・・

2 件のコメント:

  1. 平均35キロは凄いですね。とてもそんなに速く走れないですよ。
    コーラを飲む人多いですね。
    私はやっぱりグルメポタで十分ですね。 (^_^;A

    返信削除
    返信
    1. ロータスさん
      私はコーラだめなんですよ(>_<)

      ロータスさんのグルメポタは盛りだくさんですからね~
      でもGF飯豊コースはポタじゃありませんよ!

      削除