2012年6月17日日曜日

伊勢湾中止で・・・

伊勢湾一周のスタッフのため昨日はaQsimさん宅にお泊り<(_ _)>
美しく可愛く若い奥さまの手料理をいただいておやすみなさい

前に掲示板を確認したら「中止」・・・
まあ音たてて雨が降ってますので・・・

でもスタッフは集合

いつもの就寝時間とたいして変わらない時間に起きて出発って・・・
やっぱり眠れませんでした(>_<)
200出発 弥冨へ

途中すさまじい雨
もう笑うしかない

弥富間近で雨が止む

250会場着
ちらりほらりと集まって
走る気満々の方とバイクすら積まずに来た方と(^^;
闇の中でミーティングと記念撮影をして
結局スタートしたのは8名
見送りのほうが多かったです

そのまま一番近い「すき家」の朝ごはんが始まる500まで立ち話
鈴鹿方面には真っ黒い雲
これは鳥羽までは雨でしょう・・・風も出てきたし・・・

さて行きましょうかというときにkuwanaさんが戻ってきた!
鉄板でスリップして落車、パンクしてチューブ交換はしたものの
リムが歪んで継続不能
見れば、何故こんなふうに?と思うほどリムが変形
自走で帰ることはできるということで見送る
ケガがなくて何よりでした

8名のスタッフでのんびり朝ごはんとコーヒーをいただいて
気がつけば90分も座っていたらしい・・・
「帰ろっか」

帰り道はまた雨
そしてほぼ徹夜の私には耐えられない睡魔

ダメ zzzzzzzzzzzzz aQsimさんごめんなさいm(_ _)m

送り届けていただいて片付けるもの片付けたら
沈没

復活の昼には晴れている!
少しは乗って体を起こさないと昼夜逆転してしまう~
ということで
衣浦大橋から西尾→衣浦トンネル

途中の温度表示は28℃
なんとなく蒸す
でもまだまだですな~
少しずつ暑さに慣らしていかないとね

今日のバイク 68km
今月の累計 402km

そうそう
花壇のひまわりが咲きました(^^)

花の中にガクが出るのは
肥料のやりすぎとか・・・まあ・たぶんやりすぎたでしょう・・・

ミニひまわりミックスなので色合いはいろいろ
これで草丈は50cm

2 件のコメント:

  1. スタッフお疲れ様でした。
    やはり雨中の自転車走行は危険が倍増しますね。
    kuwanaさんとは去年のこの大会を契機に知り合ったんです。身体は大丈夫でしょうか。

    それにしても午後から思い立って68km走行とは身が軽いですね(^^♪

    返信削除
    返信
    1. FOCUSの山田さん
      歩道を走らなければいけない橋が怖いですね。
      今日衣浦大橋に行ったのは、いずれ走る伊勢湾の確認も兼ねてたんですが、あそこもせまくて鉄板なので怖いですね~
      去年は間違えて車道を走ったのです。
      kuwanaさんはとりあえずお元気そうでしたが、ホイールが・・・
      私は全部準備はしていたんですが、朝(!?)出かける段階で走る気なしでした。

      削除