2012年6月15日金曜日

バイクスタンド

フレベールラデュに最初に伺った際に
マダムにバイクスタンドをダメもとでお願いしたのでした

それから約2週間後の昨日
行ってみたらバイクスタンドができていました\(^.^)/
(フレベールラデュのブログより)

すばらしい仕事ぶり!
きっちり詰めれば15台は乗ります

常滑の大蔵餅さんも店先にバイクスタンドを設置してくださってます
河和のうどんやさんにもあります
そう思って言ってみたんですが
すぐに対応してくださってありがたいことでございます<(_ _)>

皆さんもぜひ知多半島を回る際には寄ってみてくださいな

って私も次の探訪では寄りましょう(^^)

6 件のコメント:

  1. バイクスタンドがあるといいですよね。前に行った所ではどんなのを作ればいいのか聞かれましたよ。 (^_^)

    返信削除
    返信
    1. ロータスさん
      こちらのは足場パイプを枕木に固定して
      子供が逆上がりできそうなくらい頑丈でしたよ
      駐車場の一番奥なので車の迷惑にならないのがうれしいです。

      削除
  2. どうも、伊勢三河湾は今年も雨みたいですね。

    返信削除
    返信
    1. kuwanaさんは雨でも走りますか?
      公式延期にならないかなあ・・・でも24日は困る
      IRONMANセントレア(応援ですけど・・・^^;)
      があるから。

      削除
  3. 初コメです。

    あのバイクスタンドはそうだったんですか、
    お蔭で安心してロードを置く事が出来ました。^^

    素敵なお店で知多半島一周する時の楽しみが一つ増えました。

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん
      ありがとうございます(^.^)
      そして
      300km超お疲れ様でした\(^o^)/
      あとひと踏ん張りのおやつには最高のケーキでしたね。

      削除