2012年4月9日月曜日

からだイタイよ

何時間寝たのかわからないくらい寝たかも・・・
(朝はちゃんと起きてますよ^^;)

肩甲骨の内側の筋肉が痛いのは
サドルを前傾させて肩に少々負担がかかっていたから
おシリも痛いよ~

お好みのマッサージ師さんなんていないので
自分でゆるゆるするしかないけど
なんか
温泉場によくあるおじいちゃんが大好きそうな
ぐりぐり背中にあてる木のマッサージ器具がほしくなった・・・
久しぶりにストレッチでもしましょうか

夕方ほんのすこしだけ回復走 12km
肩が痛いのでサドルを気持ち調整
その後遠回りして3km歩いて買い物

てっぺんの空は晴れているのに
水平線には雲
伊勢湾の向こうの三重県は見えません
セントレアもシルエットだけ
でもあたたかい春の海

0 件のコメント:

コメントを投稿