2012年4月24日火曜日

今日のバイク

一気に初夏

そして黄砂・・・

いまのところ花粉もなにもひどいアレルギーはないけれど
(基本的に末っ子はアレルギーにならないと言われています(^^; )
5・6月ごろは目がちょっとつらいかな

「なんか冷たいなあ」と思っていたら
右の内股のサドルにすれる部分が5cmくらいほつれてました(T_T)
写真は・・・やめときましょ
きれいに縫えるかなあ・・・
外パッチかな・・・
バイクパンツ買わなきゃだめねえ

今日のバイク 60km
今月の累計 651km

2 件のコメント:

  1. そんなところに縫い目なんかありましたっけ?
    って、写真はやっぱりやめといたほうがヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    返信削除
    返信
    1. FOCUSの山田さん
      縫い目あるんですよ・・・
      もう5年以上使ってますからね~
      派手なアプリケでもして練習用でしょうか・・・(^^ゞ

      削除