2012年4月11日水曜日

豊川橋

豊川橋はコワい・・・
最初に走ったときは
「工事現場の足場か!?」と思った
脚がすくんで、漕ぎだしでふらついて膝をすりむいた(T.T)
狭いだけじゃなくて、柱も出っ張っているし
スケルトンだったし・・・

2度目の時は前の方が歩いてたので
必然的にみんなで歩いて気が楽だった

豊川橋迂回コースの迷子が今回結構あったようで・・・(^^ゞ

これはストレートのコース
9.6kmと出てはいるものの実際は側道の左から右へ
階段を上り・・・と距離からは計れない面倒と「恐怖」がある


オリジナル豊川橋迂回コースが以下

わたしが通る豊川橋迂回コースがこれ

距離は13.9kmと13.1kmで1km弱違う
難点は「新栄西」の信号で右折待ちが長いということか
(交差点ではなく分かれ道)
しかしこの右折を逃してしまうと
豊川橋の手前に出てしまう・・・

伊勢湾240kmでも走るところ
近くなったらまた復習しておきましょう(^^)

・・・・・・・・・・

ひでさんから新しい提案がありました\(^^)/
R23の最初の橋を渡ってから少し内陸をゆくコースですね
今度走ってみましょう!

皆様のご意見お待ちしております(^^)

2 件のコメント:

  1. 豊川橋 ほんとに怖いですね。
    そこで、豊橋在住の者として、こんなルートはいかがでしょう?
    http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=58abc06cdcf8554cb5f0fda4817d9c29
    曲がる所さえ間違えなければ、わりと走りやすいと思いますが。

    返信削除
    返信
    1. ひでさん
      ありがとうございます!
      最初の橋は渡るんですね。
      今度走ってみます(^^)

      追記で紹介させていただきます(^.^)

      削除