2012年4月5日木曜日

桜公園

夕方ひと乗り
午前中のポカポカ晴れが、なんとなく雲行きがアヤシイ・・・

どうも私は省エネ乗りで坂道登っても疲れを残さないタラタラ上りしかしないので、
どうせなら桜公園にするか!

思うものの・・・
近づくまでなんとも腰の重いことよ・・・

左折ポイント到着

えっちらおっちら15%の坂を登る
心拍がどんどん上がる
普段160にもならないのに、168を記録(@_@)


結局残り100mほどを残して足つき(>_<)
軽量化したら上れるかなあ
軽量化したらぴょんぴょん登ってやる~

桜公園の桜は1分咲きってとこかな

裏から降りて豊浜

へろへろ
手作りパンの店みにまむで桜あんぱん(^^;
軽量化の道は遠いな・・・

よもぎの生地に塩漬けの桜の葉を刻んだのが入っている白あん
真ん中は桜の花の塩漬け

軒先で小鳥のさえずり
燕だ!
帰りは一転して強い向かい風
そして雨粒もぽつりぽつり

今日のバイク 31km
今月の累計 138km

4 件のコメント:

  1. 軽量化はお金がかからない一番の投資ですよ (^_^)坂もピョンピョン上れますよ当社比笑

    返信削除
    返信
    1. ロータスさん
      ハイ。ぴょんぴょん行きます!
      ただいま日曜日のミカイチこと三河湾一周110kmにむけて
      カーボローディング中・・・ダメじゃん(>_<)

      削除
  2. 東京でも「桜が満開」と言っていたのに、暖かいはずの知多半島の桜公園がまだ一分咲きですか。
    満開になって花吹雪になるまで、何度も上れますね(^^♪
    若葉の頃にもまたどうぞ。

    返信削除
    返信
    1. FOCUSの山田さん
      若葉のころでも軽量化はビミョ~・・・

      日曜日の朝まで冬だと言ってましたね。
      フェリー降りたら春でしょうか(^^)

      削除