2012年3月5日月曜日

今年の初ライブ

探訪終了後、冷えた体に突き刺さるような熱いシャワーの後
一路東へ

ジェシ・ヴァン・ルーラーのライブなのだ
今回は彼(ギター)と
ヨリス・ロールス(バスクラリネット/クラリネット)
クレメンス・ヴァン・デル・フィーン(ベース)
の異色トリオ・・・とはいえ、このメンバーで4年もセッションしているそうで
楽しみ

袋井市のマムゼル

ベースと同化するバスクラ
と思うとアルトサックスかと思うほどの音色でラインを奏でたり
バッキングのギター
と思うとバスクラとシンクロしてハーモニーを奏でたり
トリオなのに変幻自在の多層感
ときにひそやかで
牧歌的だったり
スタンダードチックだったり
前衛的だったり
もう・・・・・
カッコエ~

雨の東名
日をまたがずに済みました






2 件のコメント:

  1. あの雨中サイクリングの後、袋井でのライブですと!?
    パワーの源はなんでしょうか。
    よく寝ること?
    車の運転は大丈夫ですか( ´ー`)フゥー...

    返信削除
    返信
    1. FOCUSの山田さん
      車は半分運転しましたが、あとは爆睡です。
      ライブでは寝ませんでした(^^ゞ

      削除