2012年3月29日木曜日

今日のバイク

朝からポカポカ快晴・・・

夕方やっと時間ができて豊浜30kmかなと思ったけれど
バイク屋さんが先だ、と遠回りして武豊へ

バイク屋さんでおしゃべり
タロウちゃんのアルミフレームとホイールはよく「硬くない?」と言われる
これしか知らないからわからない・が答え
でもやっぱりせめてホイールをしなやかなのに換えたらもう少し乗りやすいのかも・・・

ロングバルブのチューブと簡易パッチなど購入(^^;

本当に季節が変わったなあと思う東風
でも日が暮れるとやっぱりまだ寒いね

今日のバイク 30km
今月の累計 713km

我が家の近所には福祉大
周りは学生アパートがいっぱい
そばのホームセンターには飾り気のない同じママチャりが100台くらい並んでる
そして売れていくんだろうなあ・・・

ここしばらくは引っ越しの車が目立ちます
黒猫さんたちにお任せなのは女子かな
軽トラの荷物に一人でベルトかけて、ブルーシートかけてた男の子もいましたね

・・・・・

今年の5月は父の7回忌で、てっきり命日の13日と思っていたら
兄から5日にと連絡が!
ちょっと楽しみにしていた連休中のツーリングは×になっちゃったけど
今度はバイクを持参して、岩手で乗りまくるという新たな楽しみが

そしてそして!
5/20の琵琶イチが佐渡と重なっていたので参加できないと思っていたら
13日の下見走行ができることになってしまったじゃないですか

でもでも
この下見はスーパーロングなんだな~・・・
ショートじゃダメかなあ・・・
山岳込の240kmはちょっとツライなあ・・・

2 件のコメント:

  1. 偶然ですね~。

    5月5日は父親の3回忌です。
    そして5月20日はせっかくの琵琶一ですが訳あって参加できません。
    更に、山岳込の240kmは自信がありません。

    同じでしょ^^;

    でも、この際一緒に行っちゃいましょうか?
    競走は無理でも助け合いながら、休憩を取りながらなら何とかなるかも知れませんね。

    天気が良ければ若狭、いいだろうなあ\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. アイサイギャラリーさん
      そうですね~(^^)
      競走でひとり旅じゃつらいですけど
      一緒だったら楽しいと思います!
      あとは天気ですね~

      削除