2012年3月19日月曜日

今日のバイク

夕方師崎まわり
気温が低いのも風が強いのもわかってたんだけど・・・
真冬ウエアは洗濯中
重ね着とフリースでgo

行きは追い風天国
ってわけでも・・・
横風が交るので安定しなくて怖い

寒すぎて脚が冷えておなかが痛くなってきた・・・
でも師崎にいる今、どこを通っても向かい風
久し振りに味わう「帰れるのかな・・・(T.T)」気分

コンビニでアンマン補給

猛烈な向かい風にタラタラと
もう
向かい風トレが足りないなんて言いません(_ _)

1800前には自宅に着いた
日が長いって素敵・明日は春分
もっともっと日が長くなるね

明日の探訪は松下塾
でもちょっと自分のペースで長めに走りたい気分なので不参加
とはいえ、あんまり風が強いとツライなあ
また逆ミカイチか・・・

今日のバイク 38km
今月の累計 450km

週末のお裁縫

キッチンマットが3年使ってよれよれ

藍の古裂に伝統柄の手ぬぐい、裏と縁は懐かしい昭和の布団生地
渋かった・・・

新調しました。
今度は春色
一気にポップになりましたなあ

自分用のはミシンを使うのを厭いません(というより積極的に使います)
パッチワークキルトを100%手縫いにするかどうかは用途や目的に合わせて臨機応変
前に兄嫁さんのプレゼントに作ったのは99%手縫いしましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿