2012年3月18日日曜日

西濃ポタリング

600 起床 お手製の小女子の佃煮で炊き立てご飯(^^)
640 出発
輪行も慣れましたね-
余裕でホームへ
702 岐阜行き特急
読書するも眠気が勝って
輪行袋のストラップをリュックに絡めて万全の態勢でおねむ
気がつくと国府宮
お客さんは全員似たような格好をしている・・・?
おとなりの男性に「ハイキングですか?」と聞くと
今日は七福神めぐりだそうな

一の宮駅の西口でバイクを組みたて、約4kmの尾西庁舎へ

本日は11名

昨日薄墨桜への60kmウォークを歩いたOhbaya4さんも自走で参加!

昨日は一日雨だったけど、今日は曇りで晴れ間ものぞくと思っていたら
いまいちのお天気
伊吹おろしがないのだけが救い

入り組んだ農道や路地をつないでまずは墨俣一夜城



大垣の名水の神社へよって湧水をいただいて

お昼はセルフのうどん屋さん
久しぶりにカレーうどん

そしておなじみの松尾芭蕉に会いに



名前の変わったソーラーアークを眺めて
ゴール
48kmでした

朝、電車に酔ったような、なんとなく力が出ない・・・
調子が悪い・・・う~ん

帰りはaQsimさんに乗せていただきました
いつもいつも遠回りして送っていただいてありがとうございます<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿