2012年2月6日月曜日

逆ミカイチ

宮古島トライアスロンを控えた友人Aが
「逆ミカイチいくぞ」という
え~日曜は楽しみなM下さんの探訪だったのに・・・

伊良湖からの最終フェリは17:05
なんで最終?
と思っていたら
「武豊のゆめたろうスマイルマラソンに出ている同僚を応援してから」
「マラソンのスタートって何時なの?」
「10:30」とニヤリ
脱力・・・

結局ゆめたろうのそばの7-11を出たのは11:00をとうに過ぎ・・・

衣浦トンネルをすぎ、追い風を背に・・・ってあれ?
風ないし、暖かいし、快適!上り以外は(>_<)
どうもいまひとつ調子はよくない
よくないけれど、なんとかペースは刻めてる

豊橋に入り、豊川橋を迂回するのかしないのか
「迂回する」というので左へ
橋を二つ通過
まだまだ直進して線路沿いに南下するはず・・・
のところで「右折する」という
???と思いつつ、ついていくと
高架を上がろうとする
あれ?自動車専用じゃないの?
と、タロウちゃんは側道へ
・・・これが運命の分かれ道・・・!

にゃんだかわからんけど太陽の方向へ向かえばいいのだ
「田原」と「伊良湖岬」の標識だけを見て進む
三河湾大橋を越え県R2号線を南下
心配された向かい風もなく
余裕をもって伊良湖に着きそう

それにしても電話も来ないから友人Aも17:05伊良湖に向かっているのだろう

と思っていたのが甘かった・・・

16:45伊良湖着
チケットを買っていると友人A到着
鬼の形相である・・・・・ヒ~~~

「何で電話に出ないの!?」
あ・バッテリ落ちてる・・・ヒョエ~~~
「何で×××××!?」
「何で○○○○○!?」
m(_ _)m

懺悔のフェリ

波間にスナメリの背中が見えるという
あれかな?あ、いたっ
とスナメリちゃんたちに仲裁してもらって師崎到着

暗闇の仕上げの20km

今日のバイク 138km
今月の累計 243km

6 件のコメント:

  1. じゃ、4月の三河湾一周は牽いてくれるんですね!
    道路状況も把握したことだし!!

    返信削除
    返信
    1. FOCUSの山田さん
      いつも牽いてるじゃないですか-
      私の後ろでいいんですか!?

      削除
    2. じゃあ回しながら隙を見て、どっかのトレインに乗っかって行きましょう。
      いい天気になるといいなあ!ミカイチ。

      ---余談だけど、時刻の表示がおかしい・・・
      これじゃ仕事サボってるみたいΣ(・∀・|||)ゲッ!!

      削除
    3. FOCUSの山田さん
      橋は迂回しますよん

      そう・・・時間が変です

      削除
  2. 距離乗ってますね。今年も記録更新ですね?

    返信削除
    返信
    1. kuwanaさん
      目標10000km/年!
      kuwanaさんもこっそり三重で走ってますね(^.^)

      削除