2012年2月11日土曜日

理事になる・・・の?

2度寝の朝(^^;
夢を見た:
どんよりと曇って強い西風が吹いていて
早く起きて向かわないと間に合わないよ!!
っていう夢・・・
目が覚めたら晴天
でも風は結構あったかな

10:00 名古屋へむけてスタート
100人くらいのローディとすれ違う
みんな春の知多半島ライドを楽しみに南下するのに
なんで私は名古屋へ・・・
まあ
乗らないよりいいわ

コンビニで軽いお昼の巻きずしを買って
明治コミュニティセンターへ

13:00には19名がそろって理事会スタート
次期理事候補5名がオブザーバーとして参加
私もそのひとり


再来週の総会にむけての準備と
協会業務の一般化が課題
でも
意志統一はなかなか難しいかな

S藤さんに大王関係のイベントをいろいろ教えていただく

みんなで議論して
気がついたら16:00過ぎ・・・
あら~自走にはキビシイ時間となりましたね-
というわけで、またしてもaQsimさんに送っていただきました
ありがとうございました<(_ _)>
FOCUSの山田さんも写真ありがとうございます(^.^)
本日のバイク 43km

2 件のコメント:

  1. 理事といっても肩肘張らずに気楽にいきましょ!
    って思ってるのはお気楽おじさんの私だけでしょうか??
    今まで電ちゃんが背負ってたからねー。
    みんなで分散して受け持つとなると、それなりの覚悟が必要かなΣ(゚д゚lll)ガーン

    でも基本は「楽しく走る」ですよね(^^)v

    返信削除
    返信
    1. FOCUSn山田さん
      はい(^.^)楽しく走るです
      みんなで出来ること考えましょう(^^)v

      削除