2012年2月6日月曜日

はじめての・・・

土曜日ばたばたと用事を済ませて
午後やっとタロウちゃんとデート
武豊→師崎まわり
おなかすいたぞ!と、かなり遅いお昼に河和のうどんやさんか!
おー
なんとバイクラックがあるではないか!
ここはいつの間にかローディご用達になったのかしら
わくわく・・・と入口を振り返ると
・・・・・準備中
そらそーや
もう14:20
あとは魚太郎しかないぞ!

実ははじめての魚太郎
いつも「混んでるなあ」「通りにくいなあ」と横目でながめるだけの店でしたが・・・

さて

着いて早々入口のメニュー表が外されそう!!!
ぎゃー待って待って・ここでの食いっぱぐれはカナシイ
さっそく「ねぎとろまぐろ丼」を
うまっ(^.^)

せっかくなので店内を観察
ぴかぴかの太刀魚や-

ぶりっ

干物も冷凍ものもみんな安い
ああ
でもここからまだ先はあるのだ・・・
またの機会に

昨日(3日)のライド 17km
今日(4日)のライド 48km

0 件のコメント:

コメントを投稿