2012年2月1日水曜日

1月がいつのまにか終わってました

もう2月
陽が出ていれば乗れますがやはり寒い
皆さんのブログを見てると
この極寒期にも6:00スタートとかしていらっしゃる
自宅を6:00スタートならまだしも、
集合地点からとか・・・
大好きなバイクのためなら寒かろうが睡眠不足だろうが!
というお気持ちが素晴らしい・・・
1月2月でも530始発輪行を厭ってはいけませんね-

1月の走行距離 842km

年間10000kmに向けて本当は1000いっときたかったところ
(夏場にタレるから)
でも乗れないときは乗れないのでボチボチ

タロウちゃん改造のおかげなのか
日頃のトレの賜物なのか!?
それともたまたま休養明けのせいか
最近坂がちょっと(あくまで当社比!)踏める

美浜クリテサイクルマラソンのリクエストもあるし
最近なにやらまた坂道フェチのリクエストも(^^;
でも
坂道ならジャイアンさんにおまかせしたほうが・・・

一度は坂めぐり2やりますけどね(^^)v
あばら骨1に花ちゃんと桜公園とちょめちょめをブレンドして・ですね

某氏がかつて走った知多練のコースをトレース+αしてみたら
ちょっと走る気失せちゃいました(>_<)
これは××××さんに走っていただきましょう(^.^)
実際コースも覚えきれませんって

まだ「トレーニング」より「サイクリング」が好きなワタクシ
同じところをくるくるは好きじゃありません
当然ローラーは却下(1時間が限度)
それでも美浜クリテコース(3.7km)をくるくるくる(つまり3周・・・)と走るようになったのです
脚と相談しながらもすこし乗りましょうね

4 件のコメント:

  1. よく走ってますね。私の倍くらい!
    ローラー1時間なんてやったことありません。

    返信削除
  2. ちたれんのコース凄いですね。私もパスです。(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. ロータスさん
      知多半島は長い坂はないんですけど
      ジェットコースターなんです(^^;
      ちたれんコースはマニア向けなので
      もう少し楽しいコースを作りますよ

      削除