2012年1月22日日曜日

Take me somewhere fun! 大口町

5:40 起床
6:29 名鉄 特急名古屋 神宮前乗り換え 
7:49 布袋下車
昨夜まで雨、路面はぬれてるし、曇って暗いし・・・

なんとなく心づもりと違うことが重なって・・・道を間違えやはり遅刻<(_ _)>
おまけに携帯電話の電話帳の「ま」行で間違ってaQsimさんにかけてしまうし・・・sigh

本日は14名

FOCUSの山田さんが考えたコースは坂道満載の72km
タロウちゃんったらどうしたのかしら・・・
今日は調子が良くて坂道もぐいぐい踏めちゃいます(当社比!)

11:30ごろには昼食の洋食家さんへ

ミックスフライのランチは大変お値打ち
おいしゅうございました(^^)

午後になったらいつの間にか快晴!
これも皆様の日頃のよい行いのおかげ(^.^)

また登りまた下りして犬山へ
素敵な喫茶店コッツフィールドで午後のお茶
ジャズのライブをやりそうなピアノのスペースと
奥の小部屋では木工の個展中
おいしいコーヒーでした(^^)/
外のオブジェもお庭も車スペースも凝ってましたね-

帰りの電車はkuwanaさんと途中までご一緒
話し相手がいなくなったら眠くなり、座ったとたんに爆睡!
でも寝過さずにすみました

お天気にも恵まれて、走り応えのある楽しい探訪でした。

FOCUSの山田さん、いつも写真ありがとうございます<(_ _)>

4 件のコメント:

  1. こちらは、しっかり雨で走れませんでしたよ。(^^ゞ
    おしゃれな喫茶店は良いですよね。

    返信削除
    返信
    1. ロータスさん
      こちらは午後になったらほぼ快晴であたたかくて(^^)

      隅から隅まで調度品にこだわった、そして大事なコーヒーも
      一杯ずつサイフォンだったようでおいしかったですよ。

      削除
  2. 調子良かったですね。あれなら山岳探訪も大丈夫です。

    返信削除
    返信
    1. まずは御在所でお試しですね~
      それにしても御在所探訪のコピー:
      「ほとんど平坦です」って、あのルートプロファイルで「平坦」ですか!?
      御在所の最後の18%は押しても許してくださいね(^^;

      削除