2012年1月27日金曜日

だるまさん

PC が急病・仮死状態に

とりあえず、データを一晩かかって移し
使い勝手が悪いもののなんとか作業はできる状態に復旧

4日ほどかかって・・・

日曜日の朝は普通に働いてくれてて
探訪から帰ってきたら起きてくれなかったって・・・ショックだったですよ(+_+)
持つべきは電気に詳しい友人(アリガトサンです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の朝は風花が舞ってた
朝飯前の用事だったので、帰りの上野間で幟にひかれ・・・
朝ごはんおやつ

なんやかんやで 今月累計 801km

2 件のコメント:

  1. 走っていますね。完全に負けています(^^ゞ
    パソコンあせりますよね。一番はデーターですね。私もタイムマシーンでバックアップはとってありますよ。(^^)v

    返信削除
  2. ロータスさん
    わたしいつも年初めは乗るんです(^^ゞ
    寒さに強いんでしょう・・・北国育ちなので。
    パソコンあせります。でも・だるまさんなんです(+_+)

    返信削除