2012年1月23日月曜日

回復走

昨日は珍しく心拍を169まで上げてしまったので
(ワタシとしてはzone5)
今日は少しでも回復走を

夕方青空にさそわれて1時間くらい丘越えかな
と思ったら
すさまじい風!
丘越え変更、海岸線向かい風トレ

トレーニングじゃありません
回復走!

追い風気味のはずの山海までの南下も
うずまく風にひ~~~(T.T)
陸側からの横風に思わず声を上げます

山海の信号でUターン
・・・・・
砂嵐!! (>_<)
口を少しでもあけるとじゃりじゃり・・・
でも鼻は、冬ですもの・・・
したたり落ちそうなのに鼻呼吸なんてしてられませんて

道路の曲がりと建物の具合で風は縦横無尽に吹き荒れておりました(_ _)
野間灯台あたりの最後の砂嵐地帯を抜けて
なんとか帰宅
こわばった眼尻の涙のあとには砂粒が・・・(+_+)

今日のバイク 23km
今月の累計 732km

0 件のコメント:

コメントを投稿