2012年1月19日木曜日

お花のこと

「たけしのアートビート」でダニエル・オストさんが取り上げられました
先生と呼んだひとにテレビで会えるなんて嬉しいですね

変わらぬ姿勢ですべてと調和する花を造形していく
彼の創造に関われたことは幸運でした

それにしても
さすがたけしさん
するどく本質を見極めてらっしゃる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芸術家は実業家ではないので、事業として成り立たせるには
有能なマネージャが必要なわけで、
ベルギー国内では奥さんとスタッフがいるのでしょう
そして、日本ではオスト事務局のTさんがいらっしゃる
ワンレッスン数万円、交通費宿泊費を含めたらいったい・・・
という講習を受けるたびに家族に冗談っぽくイヤミを言われたものです

そういう自己投資の時期は過ぎて距離は置いていますが
何を見てもその先の姿を想像するクセは残っています
この一輪の花を一番美しく見せる組み合わせは、構造は・・・

うちには極小試験管がありますのよ・・・(^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿