2012年1月10日火曜日

探訪企画

今年は3月の花見を担当しているので
のんびりしていたら、
2月の予定が空いているので一つ企画しなさいと指令が飛んできた

というわけで南知多の作家さんたちを巡るサイクリングを一つ提出しましたので
2月5日宜しくお願いいたしまする<(_ _)>

ルートを考えるのは結構楽しい
今回も通ったことのない道路があったので(まだまだありますよ)
早速試走
南知多は花広場前を通る背骨道が魅力的なので、あまり逸れることがなかったけれど
イヤイヤ・・・
農道は楽しい(^^)/

今回訪れるギャラリーも実用品から超芸術品、骨董品までいろいろあって
楽しいお店でした
マダムも素敵でした(^.^)

・・・・・・・・・・

そういえば「美浜クリテ」コース探訪もリクエストされてました
1時間か2時間のエンデューロになりますが、
緑苑コースと違ってトイレも自販機も喫茶店もない田んぼコースなのです
充実した1日になるように工夫しますのでもう少しお時間下さいね

・・・・・・・・・・
ちょこちょこと適当な負荷をかけつつ毎日のように乗っていますが
んーまー
乗れるものですね


でも3日のパンクの痕、ちっちゃいけどイボのようにふくれてきたのでタイヤ交換必須ですね
しょうがないので別のホイールのタイヤと交換しちゃいましょう

もひとつ

先日行った「いちごの丘」
こるなごさんたちも行ったご様子
やっぱり大勢で行くと楽しいよね-
(でもケーキ2個つきのセットで少ないとは・・・)
お花見で行きますからね(^^)/

う~ん
最近のワタクシ
誰に向かってブログを書いているのでしょう・・・

今日のバイク 38km
今月の累計 449km

4 件のコメント:

  1. タロウちゃん
    地球の裏からブログ見てますよ。
    良く走ってますねぇ。

    https://picasaweb.google.com/nb.mi48105/bXdfd?authuser=0&feat=directlink

    返信削除
  2. ミシガンさん!
    お変わりありませんか?
    そちらはキンっと寒そうですね。
    お仕事でデトロイトですか?ピカピカな雰囲気の町ですね!
    でも一番気になっているのはパニーニの中身(^_^;
    ターキーとラズベリですか?
    とろけたチーズが美味しそうyumyum!

    返信削除
  3. おつかれちゃんです。
    エンデューロは2時間がいいですねぇ!

    返信削除
  4. kuwanaさん
    了解しました!
    いつにしましょうね・・・

    返信削除