2012年1月8日日曜日

サイクルマラソン

今日はぱんたあにさん主催の探訪
丘陵地の住宅地2.7kmほどのコースでエンデューロ

7:22の電車で輪行

富貴と金山で乗りかえ
しかし朝から爆睡
鵜沼に着いて駅員さんに「終点ですよ」と起こされた・・・

駅からまっすぐ一本で集合場所のハズ・・・だけど目の前は山だぞ・・・
コンビニでドリンク確保
集合場所には7人集合

まずはコースをひと回り
しただけで、もう・・・坂道ばっかり(T.T)
少し早いけどスタート!
皆さんあっという間に視界の外
わたしは長丁場なので、下りは飛ばすけど登りはタラタラ
ダンシングなんて出来ませんよ~

3周目にしてトクポンさんとぱんたあにさんに抜かれる
この分だと1時間で3回抜かれるのか・・・

2時間走り続けることが目的なので、がんばらない
でも1時間過ぎた頃から時間が気になる
美容院の時計、ガレージの時計
毎回見るようになったら・・・疲れちゃったかなあ

11:50すぎ、ぱんたあにさんに抜かれて最終周回
自分の基準は1時間で20kmだったけど、
登りの遅さが響いて足りず(>_<)

和食レストランでお昼

自転車談義に花が咲く~

午後は・・・やっぱり帰りましょう
電車によっては残り30km追い風平地を乗ってもいいし

思ったものの
また爆睡・・・
正気に戻った武豊からまたバイク組み立てて帰ります

本日のバイク 50km
今月の累計 370km

冬の走行はどうしても水分補給が足りなくなるね
その時はトイレが近くなるから、つい控えてしまうけど
夜になるともうれつに喉が渇く
いけませんね-

距離の割に疲れてるかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿