2012年1月5日木曜日

今日のバイク

11:00すぎ 出発 知多半島一周100kmコースへ
ケイデンスメータが壊れているので体感ケイデンス・・・
QUEENのbicycle raceを歌えると90
POLICEのcan't stand losing youだと70
でも
頭の中を巡る曲は・・・
ABBAのチキチータだったり、何故かふる~い長渕剛だったり・・・

海岸線で片側通行100mダッシュ
ケイデンスは120くらいでキープしたけれど
スピードは上がらん、心拍も大して上がらん・・・
100mじゃ短いか
トレーニングはこれでおしまい
あとはサイクリング(^^)

三河湾側に入る
風にめげ、河和から半田の県R34まではしつこく
「ここから曲がっておうち帰ろうかなあ・・・」と強い誘惑
乙川まで行くとそんなことは思わないんだけど
相変わらず弱い・・・遅い・・・重い・・・次はなんだ!?

大府から東海にかけての向かい風はそんなに強くはなかったかな

一昨日パンクした裏産業道路は鬼門
でも今日は大丈夫
あとは追い風でスイスイ

小鈴谷の北のあたりですれ違ったローディに
かなり大きな声でコンニチワとあいさつされた
あれはXXXXさんだったのかしら・・・
実は目が悪いタロウちゃん
長距離乗ると風で目が充血してますます見えていません

サングラスが邪魔になる前にゴール
本日のバイク 100km
今月の累計 285km

2 件のコメント:

  1. 小鈴谷ですれ違いましたね
    スピード違反でしたよ(笑)
    私みたいに大人の走りで乗りましょう♪~

    返信削除
  2. あ~~~やっぱりXXXXさんでしたか!
    ご無礼をいたしました<(_ _)>

    やっとお会いしましたね~

    返信削除