2012年1月3日火曜日

熱田神宮初詣

8:00 すぎ 出発
風は昨日よりは弱い
しかし・・・遅い・・・(T.T)

東海に入ると風が弱くなったのか少しスピードアップ
淡々と回して10:30 待ち合わせの喫茶店前到着
迷子にならなくてよかった・・・

熱いミルクコーヒーでほっと一息

本日は26名も集まりました
大鳥居の前で記念撮影

あとは人の波に巻かれて
目印の電ちゃんさんもどこへやら

最後はピナレロレロ大矢さんの背中ポケットを迷子ヒモ代わりに握りしめ
参拝
今年も無事に楽しい自転車ライフをおくれますように

いつものお好み焼き屋さんへ

新婚テラッシーさんはお二人で
奥さんもバイク楽しめるといいなあ

おいしいブタ玉をいただいて、箱根駅伝を見届けて
帰りも長いのでaQsimさんとお先に失礼いたしました

朝倉駅前でaQsimさんと分かれて裏産業道路の直線にはいってすぐでした
シュパンッ!!

・・・・・前輪パンク・・・・・

今年のバイクの不幸がこれですむならラッキー
穴はこれかいな・・・?
チューブは空気入れてもすーと抜けるほど大きな穴が開いているようだけど見つからず
タイヤチェックしてさっさとチューブを入れよう

空気圧はちょっと足りないけどしょうがない
替えのチューブがもうないのが心細いけどしょうがない
・・・もうクル練しないぞ~

のんびりと戻って
本日のバイク 85kmでした

タイヤは今すぐでなくていいけど替える必要アリ
履き替えてまだ半年も経ってないのに・・・(T.T)
そろそろチューブの修繕もせねばまりませぬ

写真はFOCUSの山田さん
ありがとうございま~す(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿