2011年12月30日金曜日

バイクのこと

昨日がきっと走り納め
暖かいうちにタロウちゃんを拭き拭き
スプロケまで分解するわけじゃないので・・・
これで
走り初めのときにまた「キタナイ」って言われるとショックだなあ・・・(T.T)

またクリートがはまりにくくなってきた
見るとまだ交換するほどは減ってない

思う
調べたら今年の8月に交換してる
バイクシューズのまま歩くからなあ・・・

クリートについてサイトをうろうろしていたら、
「Qファクター」という言葉が目に付いた


そういえば、今のクランク、狭くなるって言ってた!
全然きづかなかったけど、やっぱり楽かも
以前と違って膝の軌跡を全く意識してない

うれしいなあ

あとは昨日の高速巡行(あくまで当社比!)をずっと続けられる体力よね-
まずは減量しかないだろうなあ
でも
new year's resolution
になどしたくない・・・

今年の夏にランスの特集をしてたとき、
ライバルのウルリヒがオフシーズンに太って
シーズンはLSDで減量からスタートって言ってたなあ
で、それがうまくいかなくてツールでも勝てなかった・・・とか

私が唯一痩せたのは
ストレスで胃を痛めて食事を摂れなくなったときだけだもん
つまり
食欲がある限り痩せんわね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿