2011年12月15日木曜日

シモヤケ~

乗っているときはまだ寒さは感じないんだけどな
家の環境が悪いのかな

今年もシモヤケの季節がやってまいりました(T_T)
同時に
手のアカギレ・・・(T_T)
手袋してても親指が割けます

シモヤケ解消にはコタツが最適
でもコタツは買いたくない
歩くところがなくなる(_ _)

というわけで足温器でも作りましょうかね
湯たんぽもあるし

ほんとに何か手を打たないと足が大変なことになります
シューズカバーは買いました
年内にできるかな

2 件のコメント:

  1. シモヤケ解消には、ローラー台ですよ!!

    足はポッカポッカだし

    痩せるし

    軒下でも漕げるし

    返信削除
  2. お~そうでしたっ!
    愛サイの賞金はそちらに回せば良かったかしら・・・

    だからって、
    走り納めの100km分ローラーって
    イヤですよね・・・

    返信削除