2011年12月30日金曜日

今年のまとめ





1月     799km








2月     789km





3月     521km








4月     655km







5月     782km




6月     525km









7月     394km








8月     488km








9月     648km







10月   789km








11月   620km









12月   499km




2011年 合計     7509km

今年は比較的暑熱馴化もうまくいって夏場も乗れたつもりでしたが
やはり少ない
年間10000kmは遠い

でも長距離は伸ばせました
(これまでは浜名湖往復170kmが最長)
5月3日 荘川桜180km 完走
5月8日 東濃グランフォンドDNF (100km)
5月15日 佐渡一周210km完走
佐渡へのステップアップ計画
山岳のDNFは残念でしたが、最長距離更新できました

6月25日 伊勢湾一周240km 完走
”病んでいる”タロウちゃんデビュー・・・
初猛暑日・身体を冷やしながらゆっくり完走したので筋肉的なダメージはほぼゼロ
でも、腕の日焼けがすさまじく、全身の代謝がおかしくなりました
一週間足の先までむくんでました
見るもおぞましい日焼けの水ぶくれ

ちゃんときれいになりましたよ(^_^)v

10月9日 淡路島一周150km 完走
ここでも15%前後の坂で登り切れず
タロウちゃん改造計画がスタート

サドルを替え、フロントをさらに2枚ずつ小さくして
クランクを160mmに交換

この効果は来年のお楽しみ

今年は思いがけずサイクリング協会の表彰を受けました。
うれしいものですね(^.^)

来年は・・・

年間10000km目標
ACAレディスのウエア作りましょうね

4 件のコメント:

  1. 来年はブルベですね!三河湾の前に走りこんでおかなくちゃ。

    返信削除
  2. 自分とは違う世界だと思ってたんですけどね~
    ブルベですね~

    返信削除
  3. フランス人にタフなサイクリストであることを認定してもらいましょうよ!

    返信削除
  4. じゃね、kuwanaさんは600まで行ってくださいね(^.^)
    私は200いきます!

    返信削除