2011年12月24日土曜日

ミシガンさんを愉しい処へ連れてって


クリスマスイブの探訪は
穏やかに晴れた1日でした



7:22 余裕の輪行
8:23 知立到着

交差点の名前を確認して今日は迷わず集合場所の
高岡公園体育館北駐車場へ
本日は19名参加


一時帰国しているミシガンさんを囲んでゆっくりとデンパークまでの探訪

走りやすい河原のサイクリングロード
でも結構車が通りますね

実は初めてのデンパーク
「サイクリングの日」は大雨で直前で引き返したのでした

本物のモミの木に丁寧に飾り付けられた美しいクリスマスツリーがたくさん
クリスマスマーケットにサンタさんとの撮影会
お食事は和食


せっかくデンパークに入ったのだから・・・

温室あったか~~~~~い
クリスマスツリー♪
クリスマスツリ~♪♪

クリスマスツリ~~♪♪♪

北欧の素朴なクリスマスの雑貨や

いろいろ楽しいものがたくさんでウキウキ


・・・
今日からうちの仲間入り

メリクリスマス


本日のバイク 58km
今月の累計 416km

2 件のコメント:

  1. タロウちゃん 土曜日はありがとうございました。18人もの仲間と楽しいクリスマスイブでした。 ACAのみなさんはバイクも力量もレベルアップしていて大いに参考になりました。帰国したらまた三河湖、作手方面のライドを企画するつもりなのでお楽しみに。

    返信削除
  2. ミシガンさん
    土曜日はお天気も良くて楽しかったですね。
    (^^)/~三河湖、作手方面ライド楽しみにしてます!
    道中の無事を祈っております。よいお年をお過ごし下さい(^.^)v

    返信削除