2011年12月18日日曜日

打ち上げパーティ

今日はおしゃれ着虫干し日
じゃなくて・・・

馬子にも衣装
じゃなくて・・・(^_^;

愛知サイクリング協会2011年の打ち上げパーティ
1100に名古屋駅近くのビアホールへ

不肖タロウちゃん
表彰状を4枚もいただくっ!!!!





あな
はずかし

企画に至っては、会員になる前から幹事を務めるという荒技!

来年もレディストップ(!?)の座を守れるように
もっと早く走れるように精進いたしまするm(_ _)m

さて、抽選係を仰せつかった大抽選会では
自分にキャメルバッグを当てました(^.^)/
ちょうど
大きすぎないザックがほしかったので
うれしいっ!
大事に使わせていただきます

FOCUSの山田さんいつも写真をありがとうございますm(_ _)m

4 件のコメント:

  1. 打ち上げ楽しそうですね。いろいろ受賞おめでとうございます。じつは秘かに最優秀新人賞を狙っていたんですが遠く及びませんでした。
    来年はツールドあいち総合の部で競いましょう。

    返信削除
  2. 新人賞は成績ポイントもあるのだろうと思っていたので意外でした、本当に。
    でも他の方たちも「えっ?この人も新人だったの?」っていう面々ですよね。

    ツールドあいちがんばります。
    多く参加することが一番のポイントですよね。

    パーティ楽しかったですよ。いろんな人と話せて良かったです。

    返信削除
  3. タロウちゃん、いいの当てましたね。
    ボクにもくじ運、分けて欲しかった。
    ・・・参加賞はあやしげな栄養剤でした。

    打ち上げパーティ楽しかったですね。
    こるなご練も盛り上がりました。
    すっかり飲み過ぎましたが(苦笑)

    返信削除
  4. FOCUSの山田さん
    楽しかったですね~(^^)

    バッグ嬉しかったですよ。
    でも山田さんは探訪あいちチャンピオン商品が
    ど~んとあるんでしょ?

    週末すごく寒そうですね

    返信削除