2011年12月15日木曜日

矢野顕子×上原ひろみ今年は二人でさとがえるツアー

開演前、録音しないでね、音出さないでね
のアナウンスが流れる
ん~!?
これは生読みか?矢野さんとひろみちゃんの声だ(^.^)


(上原ひろみオフィシャルブログより)

2週間前のひろみちゃんのトリオプロジェクトのときは
「幽体離脱」ポジション(^^)
3階席の真ん中一番前だった
今回は一階2列目左・・・
近すぎてひろみちゃんが見えない・・・(T_T)

ひろみちゃんのパワフルなピアノに
矢野さんの奔放な歌声
「今年のさとがえるコンサートがこんなに体力を消耗するとは・・・」
って、ホントにねえ

15分休憩・これもお二人の声(^^)

後半は矢野さんのソロから
次はひろみちゃんのソロ
テレビでも弾いてたHAZE
スタジオの女性司会者が涙が止まらなくなった曲

そしてアンコールは
ラーメンた~べたいっ

ライブは2000からだったのでうどんを食べてました
ので、ライブ後にラーメンは食べませんでした(^_^;

今年のライブもこれでおしまいかなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿