2011年12月10日土曜日

今日のバイク

本日 57km  今月累計 195km

午前中は風もなくちょっと寒いだけ
午後から曇り
雲を見たら師崎回りする気がなくなってしまった(^_^;

土曜日の初動負荷はトレーニングの方たちで混み混み
「石垣島マラソン」のTシャツを着てる人
明らかにスポーツをしている人
みんなかっこいいなあ


クリスマスリース

久しぶりに作ってみました。

庭の柊をひと枝チョッキン
ハンノキの実とメタセコイアの実を付けます
ちいさいちいさいリースですよ。

ぶら下げたサンタさんはドイツから来たお気に入り
木の枝を斜めに切ってペイントしただけの素朴なサンタさん

生葉のリースは室内だと暖房であっという間にちょりちょりになります
でも外ならずっと保つでしょう
枝先をテープで覆っているし外なら霧吹きできます

何種類もの常緑の枝を合わせた大ぶりのリースは
やっぱり作り甲斐がありますね

0 件のコメント:

コメントを投稿