2011年12月7日水曜日

今日のバイク

というタイトルを付けるほどでは・・・
本日 10km SFR  今月累計138km

久しぶりに初動負荷
黒アザが腫れていたので控えてました
でもまだ左膝には違和感アリ
背中は問題なし

ゆっくりと筋肉を伸ばしながら
気持ちいい


フレッシュってなあに?

ナデラ男さんがフレッシュのことを書いていらっしゃる
リンク先を読んでもよくわからない・・・
で、これに参加するらしい
S藤さんならご存じかな

結局イースターの日曜日のある時間までの24時間で
自転車である目的地に集合し、親交をを深める
という内容らしい(著しく違っていたらごめんなさい・・・(^_^;)

この場合
4月7日 000~スタート
4月8日 900~1100ゴール
ゴール地点は千葉犬吠埼のホテルで
1200~宴

つまり単純に24時間×15km(ブルベ標準)の半径360km地点から
犬吠埼に集まれ~ってことですね。
それより近い場所なら、同じ時間にゴールできるようなルートを考えなさい
てことかな。

う~ん・・・
ランドヌールたちのやることはケタが違う・・・

来年は200kmブルベかセンチュリライドくらい走ってみようかしらん

6 件のコメント:

  1. 200kmブルべだけなんて言わず
    300?
    400まで行っちゃいましょよ(笑)
    あなたなら行ける!!

    返信削除
  2. tokonameさん
    tokonameさんもご一緒に~(^^)/
    深夜に反射ベスト着て出発ですよ~
    匠光学のハブダイナモライトが良いそうですよ~

    返信削除
  3. どうも、はじめてブルベ申し込みました。
    BRM303中部200㎞というやつです。3月3日土曜開催
    なんかブルベって短い距離のはすぐ埋まっちゃうと聞きますので早め申し込みました。
    よかったらご一緒にどうですか?

    返信削除
  4. kuwanaさん
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    これに参加しないで何に参加するの?っていう内容ですよね(^.^;
    すでに200km超は2度走っているので距離は問題ないですけど・・・
    え~っとえ~っと
    さっきからAudax Randonneurs CHUBUのサイトをうろうろしてるんですけど・・・
    心の準備がっ・・・

    返信削除
  5. 2/26 BRM226 名古屋200 浜名湖コース
    こんなんもあるよ。申し込み1/12~2/12

    返信削除
  6. 結構あるんですね-
    私特に冬場は車がないのが難点ですが、
    やるとなれば何とかなるでしょう
    って
    ・・・
    ココロの準備がっ・・・

    返信削除