2011年12月2日金曜日

上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト ライブ


                                                    (上原ひろみオフィシャルブログより)

ひろみちゃんのライブで何が楽しいって
彼女の笑顔ですね(^^)/
ピアノが弾けて、音楽を奏でられて
うれしくて嬉しくてシアワセ~!!!!!
という満面の笑みを私たちに向けてくれる

おまけに今夜は私の大好きなドラマー
サイモン・フィリップスですよ

サイモンさんのドラムを聞くのは5回目かな?
ひろみちゃんのピアノは3回目か?

TOTOのドラマーです
4・5年前仙台でのライブの後
お泊まりしたホテルで朝食を食べようと下りたエレベータホールで
サイモンさんと鉢合わせ!
彼のエレベータが来るまでの数秒間お話ししたのでした
ライブで高揚した翌朝、サプライズプレゼントを頂いた気分でしたね
私はライブハウスの最前列でキーボードの目の前にいたので
他のメンバーも朝食ルームにいて
(あ・ゆうべの子だ)とにっこり
地方のちいさなライブハウスも楽しいですよ




今回のライブはこのアルバムがメイン

再来週は矢野顕子とのコラボライブだし
楽しいクリスマスですよ

やっぱりライブはええなあ(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿