2011年11月12日土曜日

Take me somewhere fun!

朝焼けの知多奥田駅

名鉄で太田川へ
aQsimさんに拾って頂き
本日の探訪、大口町役場前へ
13名集合

楽しいところへ連れてって!
ということで、本日のコースはM宮さんの「モーニング+蕎麦+お抹茶・坂なし60km」に決定

本当は1時間くらい走ってからのモーニングカフェの予定が
朝ご飯食べずのハラヘリタロウちゃんの「ごはん」コールに負け
スタート500mで喫茶マウンテンへ

ごまバタートーストうまい!
コーヒーも美味しかった

エネルギー満タンでリスタート
五条川沿いの春ならさぞ桜が美しかろうという道をゆっくり進む

清洲城も観光客でいっぱい
お昼の予定のおそば屋さん
今年の新蕎麦を頂けるかと思ったら
13名はお断り!

予定していたモーニングカフェも蕎麦もボツで傷心のM宮さん・・・
でもすぐ近くのしゃぶしゃぶとステーキのお店でおいしいランチが頂けました
紫蘇と大根おろしがたっぷりのハンバーグランチ
添えられた本わさびがうれしい!

用水の遊歩道を通って犬山へ
犬山城も大変な人混み

通り抜けて
お城の下の甘味処へ
迷い迷ってやっぱりお抹茶セット

おいしゅうございました

秋の日はつるべ落とし・・・
暑いくらいの日がかげり帰りは涼しくなりました

大口町役場前にもどって約60km
大満足のサイクリングでした

帰りもaQsimさんに送って頂きました
ありがたいことでございます

0 件のコメント:

コメントを投稿