2011年11月30日水曜日

びっくりな報せ

探訪あいちの集計が発表された
ダントツは勿論FOCUSの山田さん

2位はなんと!
ワタシではないですか!?

16回以上出たことはわかっていたけど
倍近い31回の山田さんの次でしたの?



回数だけじゃなくて、内容のポイントもあるのですね

aQsimさんのおかげですね-
輪行もしたし
530の始発でも頑張んないとねー
でも秋冬は530に乗るために 500に出ると真っ暗なんだよ-
430に起きると
探訪の途中で眠くなっちゃうんだよ-・・・(_ _)



5日ぶりに初動負荷
体調最悪だったけれど
行って良かった
身体楽になった

今日で11月も終わり
先週末全く乗れなかったので距離は伸びず
620km

12月はどうかな・・・
寒がらずに走ろう
冬のウエア一つ買ったしね

またシモヤケの季節だなあ・・・

2 件のコメント:

  1. 一人で走るときは「暑いからもう帰ろ」とか、「寒いから今日はやめ」と、ついつい引きこもりになってしまいますが、みんなが待っていてくれると思うと、行きたくなってしまいます。
    知らないところへ随分連れていってもらいました。
    年間通じて怪我や体調不良もなく参加できたことは、我ながらあっぱれです。

    幹事をやるとプラスポイントが付くので、今年度はポイントで抜かれそうですね。

    返信削除
  2. FOCUSの山田さん
    いえいえ(^_^;
    幹事と女性ポイントを足しても追いつけません。
    それに知多半島はもう売り切れですよ・・・

    でも今年は本当に輪行で三重や岐阜方面に出かけたり
    行動範囲が広がりました。
    皆さんにいろいろ助けていただきました。

    本当にまずは健康第一ですね。
    それも自転車のおかげでしょうか

    返信削除