2011年11月2日水曜日

信じればこそ

このトシになると
果たしてこれ以上速くなるものか・・・?
こんなトレーニングをして意味があるものか・・・?

多少不安になることもアル

確実に膨張しているこのカラダ・・・(T_T)
登れない坂道
たくさんたくさんたくさんたくさん
めげるきっかけはあるなあ

でも常にすべては自分にプラスになると信じてる
初動負荷で最初は要領がつかめなかった動きも慣れてきて
こんな自分の身体でもイチロー君みたいにコントロールできるようになる

信じてる

距離を乗れば乗っただけ
工夫を重ねて乗れば乗っただけ
速くなると信じてる

where there is a will there is a way
精神一到何事かならざらん
じゃ!






「will」がよわいのは否めないけどね・・・(^_^;)

2 件のコメント:

  1. 自転車はトシに関係なく速くなれますよ!私は今年メチャ速く(?)なりました。
    ちなみにツールドあいち琵琶湖の記録
    2002年 8時間18分 ショート
    2004年 8時間7分 ショート
    2005年 7時間51分 ショート
    2011年 6時間55分 ロング
    です。

    返信削除
  2. 私もね、三河湾は
    2009年 7時間5分(MTB)
    2010年 6時間14分
    2011年はたしか5時間半弱くらいだったと思います。
    来年も50分縮められるかわかりませんけど・・・
    でも
    kuwanaさんホントに今年メチャ速いですね-!

    返信削除