2011年11月18日金曜日

この週末は?

急に空いてしまった・・・

一宮競輪場のイベントに出たかったのに
週間天気予報では週末雨だったから
それもあきらめが付いたのに
今日になったら日曜日は「晴れ」・・・

さ~て
どこを走ろうか・・・

1.豊田方面で山を走る
2.伊良湖に渡って渥美半島一周と蔵王山
3.伊良湖に渡って浜名湖一周

3は一昨年浜名湖の南岸を走って戻る130kmで
最終フェリに乗り遅れるか!? という向かい風に泣いた
(間に合ったけど・・・今では笑い話)

浜名湖を一周すると150km強
7時間半の猶予で
それも最後の40kmは強烈な向かい風になるのが必至なのに
それはワタシには危なすぎ・・・(T_T)
乗り損ねたあげく、更に100km走って戻る気力などないよ。
5:00前には真っ暗だし・・・

どちらにしても一人じゃつまらんなー
23日にはお蕎麦探訪だし
一人知多半島一周かなあ、また。

いまいちサドルがまだ合わないし・・・

2 件のコメント:

  1. 4 自走で香嵐渓経由で小原の四季桜
     230kmぐらいだと・・・・
     伊勢三河湾走ったんだからいける!!

    返信削除
  2. はいっ!
    光栄です!!牽いて頂けるんですね(^.^)
    ・・・・・
    あ-佐渡島210を6:00-16:30で走ってるんだから
    行けないことないのか・・・
    佐渡には信号なかったけど・・・・・

    返信削除