2011年10月25日火曜日

今日のバイク

本日52km 今月累計639km

定期腹痛でお昼までのたうち・・・
午後復活・しかしいまにも降りそうな曇りで強風

でも雨は降らないらしいので南加木屋まで往復
帰り
坂を下り駅前信号を右折したところで
サドルの妙な振動に???
次の交差点の明るい空き店舗前でチェック
あら~~~後輪ぺったんこ(T.T)

しょうがない。
帰途数件のバイク屋さんがあったはず
携帯ポンプでは空気圧が上げられないのでどこかのお店までもてば・・・

外したチューブの穴を確認しようにも強風でわからん・・・
なんとかチューブ交換終了

確かいちばん近いのはGEARさんかな?
・・・・・暗くてわからなかった・つまり休業日か?

ユーロードさん・暗かった

サッサさん・真っ暗だった・・・ひ~ん(T.T)

しょうがないので明るいコンビニでもういちどポンプアップを試みる
なんとか9割方の堅さ
しかし今度はライトの電池が切れかけている
幽霊のような明るさ・・・(^^;)

ま、今日は明るい(車の多い)道を帰るのでなんとかなるかな
幸い追い風気味
これからの季節はいつもこの風:強い西風

その後はトラブルなく無事帰宅
よかった

0 件のコメント:

コメントを投稿