2011年10月23日日曜日

今日のbike

週末雨予報が土曜日に縮小
今日は昼前から晴れた

久しぶりののんびり週末
買い物もたまってる
紙の物、補充のもの、そして新米!

昼前からバイク
あまり遠くまで行きたくない
遠くへ行くと、道の駅とか探して
ご褒美(ソフトクリームとかソフトクリームとか・・・)を食べてしまう

ので、
本日はあばら骨1コース=知多半島南8回横断コース
75km 今月累計587km
あと一週間でどこまで伸ばせるか・・・

横断コースは南下するにつれて短いがきつくなる
最後は15%近いところをぎ~こ~ぎ~こ~
有酸素レベルとはいえさすがにここではHR140を超える・・・
羽豆岬でちょっと一息


補給は30km地点でおにぎり2個とはちみつレモン

今日はサドルの調整はしなかったけれど
前のサドルのようにお股が痛くなってきた
よくこのサドルで一昨日100km走ったな~
よく前のサドルで240km走ったよな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿